最高の風俗ってどこにあるんだ・・・

最高の風俗ってどこにあるのでしょうか・・・見つけるには、体験談を読みまくるのが近道だと私は思っています!皆さんもどうですか!?最高の風俗を探すために、このサイトを利用されてみては!

活発な人妻デリヘル嬢の小気味よいプレイ

こないだ使ってみて良かった風俗店、人妻さんがいるデリヘルなんですけど、また使ってきました。

今度は相手を変えて風俗プレイを楽しませてもらいました。そのデリヘルから来てくれたのは、40代の人妻さんなんですけど、行動的という言葉が似合うような活発な印象の人でした。

そのためか見た目も若く、いい相手をあてがってもらえました。体の方はスリム体型、生活に疲れたガリガリな体ではなくて、しなやかな体と言ったらいいでしょうか。

活発な印象に違わず、プレイの方はむこうからイタズラされる感じで始まりました。襲われている、というよりもちょっかいを出されている感じで、しまいには気分が乗ってきて甘い息が漏れてくる、そんな流れでした。

こちらに腕や美脚、そして体を絡み付けてきては、悦に入ってトロンとした表情になる、そんな具合でしたから。気付けばお互いに激しく責め合っている、そんなプレイになってしまいました。

素股プレイが好き、なんて言うぐらいですから腰の動きも小気味よく、サオを擦られるというよりも、しゃくり上げられる感じでどんどん気持ちよくしてくれました。

メガネでゾクゾク感も盛り上げる池袋のデリヘル嬢

この前の風俗プレイはデリヘル嬢に小道具使われて、やたらと感度いいものでした。

小道具と言っても大したもんではなくてメガネなんですけど、相手の黒ギャル風情なデリヘル嬢がそれを掛けながら風俗サービスをしてきたのです。

こう言葉で書くと全くいやらしくないんですが、その場でのエロエロ度はとっても高いもんでした。

こちらがいろいろと責められる際に、当然ながら見詰められてとなるわけですが、メガネ掛けているせいで、そのマジメな眼差しに余計に責められ感が高まるようにも感じました。

そのおかげで余計にこちらは感じてしまうわけで、そこを焦らしプレイも交えて悶えさせられましたから、溜めに溜め込んで発射となってしまったわけです。

特にメガネフェチというわけじゃあないんですが、あのゾクゾク感はなんだか新鮮でした。ギャル嬢でも視力が悪けりゃコンタクト、っていうのが相場なんで、そう滅多に見れないものを拝ませてもらった、というのはあるかもしれません。

素股をしてくれた時には、ガクガクと体揺らしながらでメガネもズレてしまう有様でしたが、そのままお茶目な格好で気持ちよくしてくれました。後で聞いてみたら視力が悪いわけでなく、伊達メガネということでした。

以前、眼に客の精子が入ってしまってどえらい目に遭ったから、とのことです。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル嬢の愛嬌で気持ちよさも倍増した

風俗プレイでも気分は大事、そんなことは感じます。気分が盛り上がっての抜かれ方と、大して気持ちが昂ぶることなくのままでの抜かれ方では気持ちよさが違うもんですし。

それは満足感にも繋がるから、当然のことではあるのかもしれません。

巨乳であることを目当てに呼んだデリヘル嬢、Hカップな人でしたが、それに合わせて体のほうも肉付きが大変よろしゅうございます、なんて人でした。

だけど不思議なことにチェンジする気になれず、そのまま是非相手をお願いしたい、なんて気持ちでした。愛嬌が良くて、声も仕草も可愛らしい人だったので、それに惹き込まれてしまったわけです。

また照れ屋なのか、ちょいと恥ずかしながらの応対だったので、それでも気を惹きつけられた気もします。サービスするときも恥ずかしがりながら、という具合でしたから、余計に可愛らしさが目立つといった感じでした。

ただ調子に乗ってくれば、恥ずかしがりながらであったのが熱心にサービスしてくる、といった風に変わってきたので、どんどん気持ちよくされてしまう、なんてものでした。

本人にはそのつもりはないものの、男の気を乗せて気持ちよくさせるのに長けた人であったようです。