「経営者って孤独やと、つくづく感じるな〜」
誰の為でもなく、自分の為に・・・そしてスタッフの為に
クライアントの為に・・・
まだまだ27歳の自分には重荷な世の中の仕組みや人との人間関係・・・裏切り、裏切られ・・・悪人だと囁かれ、あいつは変わったと人は離れていく。
それでも・・・また等しく訪れる朝を待って今日も過ごしている。
昨日より僕は東京にいます。
東京のクライアント会社への訪問や新しいクライアントとの打ち合わせ。
少しづつだけど全国に幅広くクライアントが増えてきている。
夜・・・一緒に東京に来ているスタッフの川辺とご飯を食べながら、お互いのビジョンや仕事感を話し合いながら、最初の言葉に戻る。
川辺とは小学校3年生の頃からの友人。
どんなに彼が活躍して、世間から凄い社会人というレッテルを貼られても、昔から知っている僕にとっては川辺英之という人間は変わらない。
生き方の価値観なんて、誰も違うのが当たり前。
仕事の価値観も、違うのは当たり前。
でも、お互いの目指すべき人間像やゴールは何一つ変わらずにブレていない。
こいつと一緒にBUZZCOMを始めれたことが、多分僕の一番のナイスな仕事だったのかもしれないと思い続けている。
そう何度も感じさせてくれる会話の節々から、明日への糧や希望、そして自分の歩む場所が見えてきたかもしれない。
そして、お互いに「BUZZCOMを頑張ってやっていこうぜ!」なんて話ながら、川辺に接待(笑)を受けながら、東京ということで築地直行の最高の刺身などを頂きました。
さて、今から埼玉です。
頑張ろう!!!!!!!


